(速報・追記)VLiveーーーRM!!! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

RMがきた!・・明日の和訳が本当に楽しみ💜

 

少しだけ貼ります。

 

とにかく、ホテルにいて・・コンサートをするだけ。それ以外は、YouTubeや本を読んだり見たりしています。 LVには美術館があまりありません…。友達からたくさんの桜の写真が送られてきて、とても嫉妬しています。

 

 

アンチはファンと同じくらい知っているので、ファンとアンチの間には細い線があります(笑)。これについてもメンバーと話をしました。彼らは少しルーツに戻り、音楽制作にもっと関与する必要があると考えています

 

 

私たちのエネルギーを費やす価値がないので、私たちが嫌悪者やトロールについて心配することを望んでいません。それらの人々はただ注目を集めています。コメントなどを投稿する代わりに、音楽で答えたいのですが、本当に気にかけたり、このようなものに集中したりしたくありません 

アンチの話は、以前私もBlogにしてますが・・アミだといいながら、アミじゃない行動を起こすファンのことですね。コンサートでもグラミーにつて話しましたが、イルアミも普通に否定的なこと書いてる人いますが、音楽を理解した上で書いた方がいいですよね。シパ縛りでのアンチにしか見えない書き方してる人もいるのは残念です。

 

 

なにかと思ったらビール?(笑)

 

韓国にいるときはビビンメンを欲しがりませんが、海外に行くときはとても欲しいです。私も切望しています(たくさんの食べ物がリストされています。Joonieは午前3時です。私は飢えています)