スティーブ・アオキが来た理由 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

DAY1ライブ💜お疲れ様です

アメンバー申請に気がつくのが遅くてスミマセン!
また次回お知らせできる日はしますので・・そのままで居ていただけると。

当日はどうしても申請に気が付かないこともあるので汗うさぎ


(メールで資格ありますか?とか心配される方もおられるようですが・・、私のアメンバーはあくまでも表で書きにくい内容っていうだけなので、どなたでもWELCOMEですから、お気遣いなくです💜たまに毒吐きまくりますが、許してくださる方であれば、もうどなたでも 笑)

 

スタースタースター

 

始まる前に、スティーブ・アオキさんがお越しになられてましたよね!

なんか大騒ぎしちゃった笑

 

 

ヨロブン、スティーブ・アオキさんとの関係ご存知ですよね!BTSと一番多くコラボしてる人です。
記憶を蘇らせましょう!詳細はこちらをどうぞ~

 

 

 

 

 

男性トイレお会いできてとてもうれしいです
コアラ久しぶり
男性トイレはい、わかっています!兄弟、元気?
コアラとても良い
男性トイレお会いできてうれしい
馬お会いできてうれしい
男性トイレはい、お会いできてうれしいです
猫私の最初のアメリカ人の友達〜
男性トイレ*笑*
猫戻ってきました!
男性トイレはい!
猫白と赤

 

 

そのスティーブ・アオキさんは、今回のLAS VEGAS街のBTSイベントのひとつアフターパーティ「ジュエルナイトクラブ」のDJメンバーだったので、もしかしたら「世界DJ」のひとりは、スティーブ・アオキ?もしそうなら、その日はBTSがジュエルナイトクラブに行くんじゃないの???なんて勝手に盛り上がっていました笑 スケジュールにDJ名が出てなかったので、勝手な予測です・・(笑)

 

 

どちらにしても、コンサートには来るよね?もしかしたら、上に貼った中のコラボ曲するのかな?マイクドロップじゃない?なんて行き過ぎた盛り上がり(笑)をしたら・・

いきなり公式から・・対面動画(笑)
初日に観客で登場するんだもん、笑っちゃいますよね。 もぉ~下の2つの動画見てくださいよ(笑)

 

まずこちら・・普通にアミですか?一般席にお座りになってました(笑)

 

そしてこちら・・結構後ろの席のはずだけど・・
前まででてきて猛アピール(笑)こういうとこやっぱりアメリカ人ですよね!

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---