グラミーの素敵な出会い(追記) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

第64回グラミー番組をラジオのように流しながら、BTSの出番を待っていたのですが、受賞曲ほんとどれもこれも、素晴らしくて、受賞された方々おめでとうございます。そしてパフォーマンスされたArtistの皆さんお疲れ様でした。

 

ワタシ的には、BTSの結果よりも現地で彼らがご一緒したアーティストの方達との出会いや、BTSのButterパフォーマンスがあまりに素晴らしくて・・そっちを先に伝えたくて(笑)結果は残念だけどね。

 

でもナムさんが今日、VLiveで言ってたこと分かるし、ユンギも別な用事でラスベガス来たんでついでにグラミーも参加させて貰ったって言ってたんで・・そういうことでいいや(笑)やっぱりね、グラミーに標準合わせたような音楽作りしてた部分もあったから残念だけどしかたない。次回からはどうするのかな?今回は何も言ってなかったね。そして私は、今書いてる10倍くらい長文をここに書いてましたが・・・全部消しました(笑)改めて書き直します。今回は多くのArtistと会った写真を記録用に載せたい!

 

 

とまぁ、今年も色んな出会いのあるグラミーですが
テテのレディガガとのツーショットが公開されましたね。

 

グラミー後のVライブでもその話題が出ていましたが、驚くことに(テテだからあまり驚かないかもですが)

テテから挨拶に、それも一人で行ったらしいです。テテの行動力にナムさんも驚いてたよね。

 

ありました!動画撮影してる人がいた。

 

 

そしてその他のグラミーに参加しておられた方々のお写真タイム
 

ジョン・レジェンド、クリッシーテイゲンと可愛いお嬢さん

 

インドのシンガーA.R.Ameenさん

 

Donatella Versace IG storyから

 

arooj_aftabさんのIGから パキスタンではじめてグラミー賞を受賞した方だそうです。

 

新人賞を受賞して、Butterのパフォーマンスに出演?してくれたオリヴィア

グラミーからの好感度が間逆なオリヴィアとBTS(笑)

今回のパフォーマンスの裏話でテテがナムジュンに配役を変わってほしいようなことを言ってるツイートを見ました。読んでると本当っぽい口ぶりですが、テテ本人の声や彼らの文字がなかったので、今の時点では残念だけど信憑性に欠けます。最近こういうのが多いですよね。

 

 

再会を楽しむミーガンとBTS

 

 

そしてテテに会いたいとアピールしてくれた今回最多ノミネートのジョン・バティステともご一緒しました。テテがジャズが好きっていうんで、ジョン・バティステがテテに興味を示してくれたみたいですよね。すごい人に興味持たれてますよね。

 

まだ他にもBTSと写真ご一緒した方がきっとたくさんおられると思いますが・・

今見つけれたのはこのくらいでした。

 

あ、最後にパンさんとも(笑)

 

追記~多分これからもたくさん写真がIGから出てきそうですよね!

J Balvinさんとのショットを追加します。

バルヴィンは、先日Blogで取り上げたアミボム真似っ子事件の張本人です(笑)

ナムさんどこ?ww

 

 

 

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---