消えたインスタストーリー2 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

~続きです~

 

 

以前Blogでも注目したこの「eyes」ですが、この動画の編集者は、「That bright infinity inside your eyes」(君の瞳の中にある眩しい無限)ここを連動させて考えているようです。 とはいえ、歌詞は「eyes」なので、このジェスチャーがあっても不思議ではないんですけどね(全員でやるならね)

 

それで探していくと過去にもやってるんですね👌 
気にして見てないと特別感なく過ぎていきますが、テテがヒントをくれるから、みんな気が付きます。

 

 

このツイートの画像は、2020年のVOGUE JPのものです。
もしかしたらコロナ禍で一般の社会人のような生活リズムになったこの時期にレスリーチャンに気がついたんですかね?と思わせる1枚
なぜなら、それまでは彼らには合図だと思われる別なサインがアミの間では騒がれていました。

 

 

以前も書いたことあると思いますが、いつも一緒に仕事をしている関係でサインを送るということがイマイチ理解できなかったんだけど、CO出来ない関係ゆえに・・するんですかね?なんとなくですが、以前より理解できる気になってます。

 

とはいえ・・こちらのサインは、現在も続行なんですよね?探したりしてないのであまりよくわからないのですが。。。ここでもサインを送っていたような話を耳にしました。

 

 

脱線しました、、、もとに戻して、この動画に繋がります。

 

ずっと、ずっと私が気になってのがここにありました。
テテがちょいちょいやるこの動きが、妙に目について・・何なんだろうって友達とも話したくらい。

まさかの・・ですけどね💦

 

 

ほんとそっくり(笑)

そしてYouTube動画は、彼らの写真は、同じタイミングで同じような意味のある画像をアップしてくると言っています。←これはね、、、正直どっちにも取れる(笑)なので言い切りは厳しいかもだけど、二人が似たような写真あげたのは、たしかに多い。

 

 

これとかね・・

 

ペットにはペット

 

モノクロにはモノクロ・・

 

 

消えたインスタストーリー3へ続く

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---