髭テテ隔離最終日! | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

昨日のソウルは雪景色

 

 

ナムジュンは、どのくらい雪が降ってるか教えてくれて

 

 

猫はコタツで丸くなるのに、テテは裸に髭で陽気に踊る朝(夕方)笑笑ううさぎピリピリ

 

 

 

ラーメンの量を検証したアミちゃんがいるっていうのを聞いて、もう可愛くて!笑ってしまいました。

 

 

そんなテテはweverseで、

「キャベツキムチなので、賞味期限が過ぎると本当に発酵キムチになりますので、賞味期限を過ぎても大丈夫ですか?」 と無茶な質問をしました。

 

 

 

その頃、ヨンタンは・・ふっかふかのテテのお布団らしきところで、埋もれていた(笑)

 

 

 

多分世界一幸せなペットだよね!

 

そんなテテの隔離期間は今日で終りを迎える・・・

 

明日から何して過ごすんだろう

 

I Purple u💜

最後までお読みいただきありがとうございました虹

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

昨年の雪の日にナムジュンが並べたヒヨコ

 

 

 

 

テテの家のスノードームがこれかも?↑