IN THE SOOP2<COMING SOON> | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

おはようございます虹晴れ

 

ついに

キラキラSecondの文字が来たキラキラ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前回の

ポップアップストアの

紛らわしいお知らせを

勘違いしてしまって・・・

でもShopするなら

セカンド来ないわけないよね?

みたいな事まで

追記で書いてしまって💦

 

あの多忙なBTSに

その時間は本当に取れた?

とか不安になったり(笑)

してましたが・・

 

公式の2の文字をみて

ホッとしました

COMING SOON💜

 

超楽しみですね

情報が入り次第お知らせします乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

* * * * *

最後までお読みいただきありがとうございました💜

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---