シンクロが可愛い2 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

動物とバンタンで疲れた心と体を癒しましょう虹

前回のお気に入りは、こちら

 

これは反則ですが・・可愛いですチュー

 

グクの表情をまねてるかのようなうさぎ 

 

ジンくんと言えばピンク!ピンクと言えばジンくんドキドキ

 

長男と末っ子の関係、嫌いじゃないグッド!

 

ヒヨコヒヨコヒヨコそっくりすぎて、笑った

 

ある意味、3兄弟ですねチュー

 

天才ナムジュンが可愛く見える💙

 

一押しです💜💚💛💙

 

超かわいくて、顔が緩む💜たまらん

 

前回のシンクロ

 

 

* * * * *

お時間のある方はお借りしたtwitterにいいね💜お願いします

* * * * *

最後までお読みいただきありがとうございました💜

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました、ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の無断転載禁止でお願いします。

--- END ---