(追記)わちゃわちゃが止まらない | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

YouTubeでもアップしてる人が多い韓国のアイドルが出演するバラエティ「STAR SHOW 360」←わざと目立たせてないの(理由は↓)他の話書くのに、見直してたんだけど、面白いから結局全部見入っちゃったっていう…ってことで、先に番組を纏めようとしてたんだけど、PC覗きに来たグクペンが「日本で放映されてたりすると規制が厳しい」と教えてくれたので←「仕事しろ」の注意じゃないのかーい(笑)何回かに分けようかな・・

ハムスターねずみ馬コアラヒヨコトラうさぎ(バンタンキャラ年齢順)ハート全員 四角グリーン丸ブルー司会者二人

流れだけサラっと・・かなり飛ばしてますが

 

バンタンの挨拶

四角グリーンキャッチコピー長いグループ多いのに、シンプルですね
ねずみ色んな案が却下されたんです。

四角グリーン長すぎたとか?

ねずみいいえ、恥ずかしくて

丸ブルー見せてください

トラが手榴弾を上に投げて、みんなが上を向く、落ちてきて・・)

ハート「バン爆弾バン爆弾」 「アンニョンハセヨ、防弾少年団」です(笑)

四角グリーン(笑)投げてから息を飲んで待つのが魅力的だ!

丸ブルー他にもありますか?

ハムスター鳥肌が立つものもありました

コアラ君の心を狙います 防弾少年団です

ビルボードチャートについて

四角グリーン防弾少年団のニュースを読みました。ビルボードチャートにランクインしてアデルと肩を並べたそうです。歴代の韓国の歌手で最高の順位です。

丸ブルービルボードのアルバムチャートで26位に!歴史的な出来事です。←Billboardを理解してる人。

四角グリーンBillboardには(ドア)ノックして入りましたか?

丸ブルーこの偉業をどうやって成し遂げましたか?

コアラ忘れちゃいました←可愛いwww

ねずみBillboardは意識せずアルバムを作ったので僕たちも驚きました。

四角グリーンイギリスのチャートでも

丸ブルー韓国で初の62位だそうです

ハート (みんなで拍手

丸ブルーメンバーもMVにクリックしました?

ハムスターはい 5回くらい←サラっと合わせに行くジンくん

馬僕は公開してから何度も繰り返し観ました!

四角グリーン正直な人だ

コアラ彼はパートが多い曲だったんです

四角グリーンいつも笑顔で性格も良さそうですね

トラ(真逆に座ってたテテが)ありがとうございます。

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

四角グリーン何でVさんが(笑)

防弾少年団と密接な関係

丸ブルー防弾少年団と四角グリーンさんは、密接な関係があるそうですね?

トラはい、あります←え?テテ知ってるの?ww

四角グリーン僕たちはそういう関係だったのか? で、どんな関係?

丸ブルー お嬢さんが・・(四角グリーンさんの娘さんの話でした)

ハートあーーー!

四角グリーンシュガと結婚したいとね💦

丸ブルーシュガの大ファンだそうです。7人のうちなぜシュガさんが選ばれたと思いますか

←本人に聞くんかいww

ねずみ僕はマニアックなんです(なぜか大喜びのRMww)だから僕のファンたちは、そんな独特さが好きなんだと思います。ルックスや能力には特別優れてないので汗←大きくうなずくRM

ヒヨコ自分をよく知ってるね!

四角グリーンジミンさんが笑いながら毒舌を吐きました

トラみんな己を熟知しています

ヒヨコ各自、きちんとね

丸ブルーRMさん抱負をどうぞ

コアラ久しぶりのメンバー全員のバラエティーなので、盛り上げれるよう頑張りたいと思います。四角グリーンさんとねずみさんが会ったので、和やかに話せそうです←え?w

四角グリーン口が達者ですね~←多分、流暢ですね的に言ってるはず・・

丸ブルーラップみたいでした(笑)

と、ここまでが、なんとオープニングトークという💦ここからスタートなんだけど、ハッシュタグ(#)から質問したりしながら、トークを盛り上げていくみたい

 

フンタン少年団とはどういう意味ですか

コアラシュガが作った曲です

ねずみ僕たちは普段テンション(フン)が高くて色んな動画を独自で手掛けているんです。正気じゃないような過激な映像も多いので、ファンがそんな別名をつけてくれました。

テンションがどれだけ高いか見ていきましょう

丸ブルー女性グループの踊りが上手だと聞きました。新曲もできますか?

馬普段から僕たちは踊るのが好きなので、見ては真似しています。みますか?

丸ブルー積極的な姿勢でいいですよね

馬男性だけの前で踊るなんて(笑)←ライブと比較って事かな?このおふざけを女性の前でしてたって訳じゃないよね?ホビたん💦

(前に出てくるのはグクと、ホビ)

四角グリーン振付が男女で違うんですね?

ヒヨコ二人は上手です、ダンス担当です←君もでしょ?

上手だ~(盛り上がる一同)

四角グリーン確かにすべての動きがとても女性らしいですね

丸ブルー女性が踊ってるような錯覚に陥りました。

四角グリーン男性ぽく力強くもできますか?←今ならアウトよね?男性女性の区別の仕方が💦

ハート格好よくね、頑張れ

みんな大うけww

ねずみ上手だ

ハムスターさすがジョングクだ

丸ブルー他の曲もできますか?と言って曲を流す・・踊る二人、盛り上がるみんなw

丸ブルー本当にお上手でした。ジミンさんも踊りを披露するそうですね?

ヒヨコ僕は聞いていませんけど・・

丸ブルー現代舞踊ですよね

ヒヨコ僕が幼い頃習っていました。振付を見せますね・・と言って披露するジミン

大歓声拍手

ヒヨコ振付と、やってきた現代舞踊の両方を合わせようと努力しました

四角グリーン丸ブルーコラボですね、踊るときのラインが美しかったです

貴重なモノマネと特技を見せて貰いましょう

ねずみジョングクだ、

ハムスター何でもできる

ねずみ手始めに物まねしたら?

うさぎ「悪いやつら」から・・チェミンシクさんを!と言って声真似し始めるが・・

四角グリーン丸ブルー・・・誰の真似ですか?w何語を話しているのかさっぱり・・💦

(そのツッコミに、ジンだけ大爆笑www)

丸ブルー他の人のモノマネで挽回してください

うさぎサンジュンさんが演じる刑事のマネです! ・・といって始めるが・・・

またもや不発で・・・メンバー大笑い

トラ笑わせればいいんですか?まぁまぁ似てる程度でも?と名乗り出たのがテテ、ウケないグクを可哀想に思ったのがリベンジ的な

(いくつもYouTubeに上がってる、テテのモノマネ! 大衆ドラマの野菜を包む有名なシーンはここで生まれました)

ねずみ初めてみます!

ヒヨコ僕も初めてです!っと、みんな知らなかったみたいだね

似てるっていうか笑わせる事に焦点を置いてますけども、これがバカうけww

テテに勧められて、昔やってたモノマネをしようとするジョングクだけど、それもまた不発

グクが良いところ見せれないのに、テテは次のモノマネを始める・・小声で話すモノマネなもんだから、誰にも聞こえない💦隣にいたジンくんが「僕にも聞こえない」って大爆笑

耳元で言わないとってことで、丸ブルー四角グリーンのところに近寄ってモノマネするww

破天荒なテテが可笑しいのか、モノマネが可笑しいのかwwそれでもってモノマネも似てたっていうんで全てがテテペース。

四角グリーンさんが、テテのモノマネが似てたらグクに立場を譲る?なんて煽るものだから、なぜかバトルチックなふたり、負けん気が誰よりも強い、メラメラなグク(笑)

グクも誰にも見せてないというモノマネをすると言いだし、誰の何かも言わずいきなり即うさぎ「緊張するな」wwもう、誰かもわからず、大笑いしてるのはハムスターコアラトラの3人、進行役の四角グリーンさんは、見るに見かねて・・

四角グリーンヒートアップしたけど落ち着いてってバトルさせた本人だけど、グクを宥めるww

テテは調子に乗って次から次へモノマネして、それが当たるもんだから、グクは

泣くwwwそして

うさぎ僕はもうモノマネはしませんwww宣言!

このバトル、テテの勝利で幕を閉じた

そして歌へ

「Blood Sweat & Tears (血、汗、涙)」

 

 

もうグぅちゃんが・・可愛いやら可笑しいやら・・まだ半分も進んでないのに、これだけ笑えるんだもん。

どこで観れますよ~とかお伝えができないのが辛い・・YouTubeとかで見つけられるといいのだけど。

<追記>

日本の番組で配信したそうで・・日本は規制が厳しいため、ご迷惑をおかけしかねないと思い、ユーチューブのリンクは貼らないでいましたが、広告収入を得ずアップされてる方をメールでご紹介いただきましたのでお借りすることにしました。面白いんで是非見て欲しいです💜こちらを基に、ブログを書いたわけではなかったんですが、偶然にもこの↓前編とブログが同じところまでですね(笑)

中編もYouTubeお借りしたんで、テテの本番中にトイレ行っちゃうシーンとかwwサックスシーンも!全部中編に盛り込まれていましたので省きます。後編は少し違う意味で書きたいので、別で書こうと思いますが全部貼っておきます。

後編

 

 

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしました。

ありがとうございます。

ミスや訂正がございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---