5週首位でやっとVライブ | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

 

 

ビルボード1位1週目で来なくて2週目で来なくて、

いつ来るの?・・10週目とかかな?って

笑って話してたら5週目でしたアセアセ

やっとやっと・・Vライブ拍手

 

USアミは寝てる時間かな?

ビルボードのお祝いだけに乙女のトキメキ

ダイレクトに見れる時間だったらよかったのにね

衣装が思いっきり全員ルイヴィトンで(笑)凄かった爆  笑あせる 

ジンくんホソクのアロハシャツ可愛いかった。

ナムさんのはTシャツっぽいね。

ネイビーなのに豪快に見える、衣装向きね。

ユンギの🐻のは、日本のブランドだそうです!!!

 

ジミンのシャツもうっすらヴィトン模様入ってるよね。

テテのジャージはビックリしたあせる

テテじゃないと着こなせないような色柄

ぐぅちゃんのシャツはインナーならいいかな

(ふと思ったけど、ぐぅちゃん髪形スッキリ好青年になりすぎて、チャラい服が前とは違う印象になる)

画像

それぞれの個性に合った服たちでしたね。

衣装さんが選んでるけど、本人たちの希望が入ってるのわかる気がする。

 

グテも隣に座ってるし、どういうつもりなんだろか💦 

どう感じさせたいのか、どう沸かせたいのかって・・

無駄に狙いを探ろうとしてしまう。 

今年は強気で行くのかな、ビッヒ

本人たちには、ベタベタするなとか言ってあったのかな?

テテの向きがね、わざとらしくて笑ってしまう。

並んでも自然に自由にさせないとか、

ただの拷問なんだけど。

唯一近づいた瞬間、グテは楽しそうだけど、ナムさんは心配?

ふたりって、くっついてるほうが違和感ないんだけど・・。

 

和訳まだついてないけど、バンタンだけ!?

なんとなく伝わる感じが面白いなぁ慣れって不思議だわ。

※先ほどお借りした和訳付きのYouTubeですが、

内容とは違う和訳をつけておられたようでしたので削除しました。

 

この流れのVライブです↓

 

ミスや間違いがございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしております。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---