123=安定(笑) | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

今日もまたツイートでメンバーから曲が紹介されましたね。

誰が載せたのかって名前書いてないから、見ただけじゃ誰がアップしたかわからないですよね。って思ってたら、名前書かずに曲紹介する人って・・殆んどがRMかテテなんだそうです。

 

グクは歌でのアップは多かったけど曲紹介は、初期を除いて・・あまりしないかもですね。海外のアミさんによると、こんな見分け方だそうです。(あくまでも現時点での比較で、すぐに変わってしまうかもしれませんけどね)

 

今日アップされたばかりのホットなツイート、これはRMって言われてます。左差し 上にある指マークをみると、ナムジュン(RM)のは『FLAC』ってなってます。これはファイル形式なんですが、ハイレゾっていう高音質なやつです。ナムさんの拘りかなビックリマーク充電持たないからWi-Fiだけで使ってますが。

 

数日前のこちらは上差し上の方に『AAC』ってありますね。こちらはテテだといわれてるんですが、AACは、曲数を多く入れたい人にオススメらしいです。確かにテテは初期からたくさん曲をグテで共有して聴いてるイメージですよね。下のLOOPもAACってなってます。

あとテテは「絵文字が多め」なのも特徴ですね。ハートにある指マークは、イイネっぽいんだけど・・そこを比較するの嫌だなって思ってナムさんのは隠しました💦

 

ツイで多かったのは、テテじゃなくてグクでしょ?って声でした。123で止めてるからグクのイメージなんですよね。久々の123だったせいか、初期にツイしたIUちゃんの曲の「1:23から聞いてみて」っていう懐かしいぐぅちゃんを思いだして「グクが来た?」ドキドキってニヤってなったかな。Weverseやセルカではテテも123ちゃんと使ってましたけど、曲紹介で123は見たことなかったかも。(記憶が曖昧・・)

 

どっちにしても、123=安定とか関係良好っていう勝手な解釈です。



リア友に最近グテの事、書かなくなったんだねって言われたんですが・・テテのらしき曲紹介ツイート来るまで123匂わせが減ってる事さえ忘れてましたあせる友達にも心配されるとか可笑しい。グテ愛は変わらずで、何をするにも「グテはどうなん?」ってとこから毎度入るんだけど(笑)なんていうか・・

 

 

ふたり幸せそうにしか感じなくて・・今は過去の心情を掘り起こさなくても安定期だから、そっとしとく?みたいな。そしてたまに、思い出したかのように、触れていくパターン?っていうか、ピンクの文字でちょいちょい下の方に書いてますけど、読んでます?ってリア友に言いたい(笑)

 

それと、まだ書き途中なのがたくさんあって・・パン氏の事とか、映画の続きとか、あとRMやユンギやらの事とか、ハイブの事もだった・・全部中途半端で放置してましてあせるそれに、彼ら毎日色々落としてくれるから、追いかけるだけでも手一杯(笑)

 

ちょっと前のFESTAのことも、さっさと書きたかったんだけど、50分の動画で、グテ以外にも気になる事たくさんあって、全部書こうか、グテだけ書こうか迷ってたら、こんなに時間が経っちゃった。

てことで、少し触れます、FESTAの父親になりたい発言。

会社の子がフェスタの翌朝、落ち込んでてびっくりしたんですよねあせるグクよりとテテよりの差もあるかもだけど。テテよりのグテ脳な私は、あの発言には、あんまり驚かなかったんですよね。(あのタイミングでメールは沢山頂き動揺されてる方も多かったんで、理解はしてたんですが)

 

テテの幼少期を考えれば人より少し家族の温もりに敏感なのは当然ですよね・・。それに家族、親子、無償の愛、安心感、信頼関係とかっていう解りやすいキーワードが、以前から時々見えてたように思えます。

 

そんなとこからも、自分の父親に憧れて「父親って存在になってみたい」自分の事100信じて100愛してくれる自分みたいな息子だったらいいな~みたいなね(笑)そういうのはあるかなぁとか、想像できます。あと・・

 

テテって前から子供好きですよね。子供好きなら、当然子育ても興味あるだろうし、早く子供も欲しいと思うかもしれない。他人の子でも犬でも(一緒にしてゴメンナサイ)可愛がるし、子供に関しては血の繋がりに執着があって言ってるかどうか(会話にでてもないし)断定するのはちょっと違うかなって思う。

 

少し視点がずれるんだけど、もうひとつ感じたのは、ダメって言われると興味持つってあるよね、みんなそうだけど、特にテテww昔は酷かったって言われたよね、やっちゃダメ言うとそれをするってジンくんに言われてた。それは置いといて・・

 

例で言うとダイエットしようとした時ってふとチョコ食べたいって思ったら、ずっとチョコ食べたいって気持ちが強くならない?タバコもそう、やめよーってなって吸わないって決めても、決めたとたん、普段より吸いたくなる。こんな感じ?って少し思ってた。遠まわしだけど伝わるかな?意識がそこにあるが故に、余計に執着しちゃうとかね。妄想です、はい。

 

でもFESTAの時、それ言わなくてよくない?ってなったよ、グクみてたら・・なお、ね。わざわざ「正直に言います」って言わんでいいし・・テテ過ぎて汗感情を隠さないテテを理解して受け止めてるだろうけど(私なら帰って喧嘩だなぁ 笑)心広いなぁって思うよ、ほんと。

 

ただ・・なんとなく、ウィッシュリストでテテが何話すかって、ぐぅちゃん前もって知ってた気がした。リハで知ったとかかもだけど・・それまで元気だったのに、ウィッシュリスト始まった時からシュンってしてるように見えたんだよね(グテ脳だから、そういう風にしか感じなくてスイマセン笑)


 

あと気になったのが・・・

テテが話し終わった時の頷きとグッド!は何だったんだろう?その時の顔も、「ちっ!」ともとれるし、「グッグッド!」にもとれる??なんだったんだろうか気になる。スタッフに向かって言ってるように見えません?何が言いたいかっていうと・・もしかして「言わさせられた?」なんて恐ろしい想像をしてみたんだよね。

 

↓ゆっくりにしてみたんだけどグッド!がみえるかな?

 

最近のグテ、近いけど営業させられてる感も見えててDASH!近づけば確かに嬉しいし盛り上がるけど、「実は何もないただの腐営業だから近くにいるんですよ」ってみせたいのかな?とかねwwアピールさせるの好きですもんね、ビッヒmさん(笑)・・いやいやいや・・深読みやめよう。テテの意志で言ってたら申し訳ない汗、ビッヒも後から大逆転動画投げてくる事もあるし、考えないが一番。

 

こんな感じで脳はグテでいっぱいなんだけどね(笑)

 

 

コロナ禍が落ち着き、オフコン稼働し始めたら、そりゃ鬼忙しくて体力がまず心配。それにアメリカでは、グラミーで成果もあげたいし、一方の韓国では兵役問題もあるし、まだまだハイブもBTSに頼ってるし、BTSファンは更に増えてるけど、ハイブグループが思いの外、安定してないし。まだまだ止まれないBTSなんだよね。これを乗り越えられるのかって考えると、今年から来年っていうのは、BTSの分岐点になるかもって思ってます(想像)
 

今日も読むのが大変な長文にしてしまって、ここまでたどり着いてくださった方、本当申し訳ないです。

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます。

ミスや間違いがございましたらメールでお知らせいただけると嬉しいです。

twitter、写真、YouTube、記事等、お借りしております。

文章及び文章を含む写真の転載禁止でお願いします。

--- END ---

 

 

 

バンタンのフォトブックが再販決定です!価格5280円ですが、様々な値段ででてますので、間違って高く買わないようにしてくださいね。

 

売り切れって一瞬なってたみたいだけど、復活しましたね💦💦