青髪は心境の変化・・? | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

ここ数日、色々出演し楽しいバンタンですが

ぐぅちゃんが昨日、髪色変えたツイート来てましたね目

何やってもカッコいいね、ぐぅちゃんドキドキ 

 

 

ちょうど昨日MTVの放映で「Blue & Grey」のPVが綺麗だって話題になってたんで

Twitterにはブルー・グレーで「髪もブルーにしたの?」っとかw

数日前のジョングクさん、ご機嫌斜めよね? の機嫌の悪さから

Vヒョンと別れて髪の毛ブルーになった?とかwwww

おもしろい憶測が飛び交っていましたねキラキラ

 

 

一部では「光の加減で紫髪が青に見えるんじゃないか」という説もありましたが

ゴールドを紫にするって、青か赤経由の染替えだか、単純に青じゃなくて?って気もしますが。

 

ぐぅちゃんが1枚投稿しただけで、ここまで盛り上がるって凄いねラブラブ

 

今日またBE.T.S💜 あらためて見直したんだけど・・

見れば見るほど、テテにだけに露骨に不機嫌だよね(笑)

ホソクのセンイルの絵、テテ知らなかったしね・・汗

テテが肩触ったり、必死に声かけてるのに・・

あんな露骨に無視するぐぅちゃん見たの、、、いつぶりだろう(笑)

放送中じゃなかったら、肩に置いた手、払い落としそう💦

 

 

今までもどっちかが不機嫌なときって、よくある話じゃないですか・・

また喧嘩したんだ~くらいで(観てる方も慣れるからwww)

でも・・

なんか今回・・

いつもと違うかも😓ガーン

いつもなら途中でハグで雰囲気戻したりするのに、それもないし・・

最後の写真もテテが寄りかかったらむかっめっちゃ嫌な顔して拒否ったし爆弾

思わず離れたよね、テテタラー

最後のカットのあと、テテとジンくん・・即、去ろうとしてたよねあせる

空気悪いから、帰っちゃったのかなジンくんはてなマーク

テテはカメラに気がついて笑顔でチョキしたけど・・

 

 

テテも多分、我慢してたっぽいから・・顔引きっつてるじゃんwww

この後どうなったか気になるDASH!ガーンサーチ ちゃんと仲直りしてくれたらいいけど・・。

 

これで終わるような二人じゃないでしょうけど!!

 

こういう怒り方なら大歓迎なんだが・・(笑)

(お借りしました)