テニスの王子テテ様 | テテの笑顔が消えないように

テテの笑顔が消えないように

2025年、6月…
あなた達の帰りを待っています。

タリョラEP129~130 2週に渡ってテニスでした。

長期プロジェクトなのに練習4回したジンくんが最大っていう・・

忙しいからもう少し簡単なプロジェクトじゃないと今のバンタン無理よね💦

 

それでは

うさぎトラハイライトだけ追いかけますか・・

セットポジになった途端、ちょっかい出すうさぎさんと

 

 

くっつきたがるトラさん(スポーツしに来たんだよね?)

 

 

みんなで段取り決めてても、いたずらなうさぎまるで慣れた様子のトラ汗

 

 

最近のうさぎさんはトラさんに、塩対応も多くて・・

EP128でテテノハーモニカ曲あてクイズに

 

EP129のテニス練習試合の回では、ごもっともなご意見💦

 

そして今回は~ 

トラさんはサーブ用にポッケに予備、入れたかったみたいなんだけど

いちゃもんつけてきたうさぎさん(笑)

何の話?www

韓国って年功序列が強くて、親しき仲にも・・・っていうけど

どっちがひょんだっけ?アセアセ身内ですか?(笑)

 

 

<Twitterから、お借りしました>

ここも笑ったなぁ↓

ヒヨコトラお姫様抱っこ~

からの うさぎアップハッとか ・・・カメラさんと編集さん狙いすぎww

さすがに今回は目は泳いでも、顔色は変えてなかったねw

やけにうさぎ喋りつづけてたけど動揺したから?(笑)

 

テテ王子はなかなかの腕前で・・バラエティの神降臨

1/1000の確率でボールがハマるそうです。

 

テニスの王子様ご存じの方には、こちら~

前回は切原にウリでしたが、今回はリョーマ寄せでしたね(笑)