LOVE展行ってきました☆ | ハピマタライフ~ゆる~くたのしく~

ハピマタライフ~ゆる~くたのしく~

妊娠中の記録☆
ゆるーく日々の様子を☆

今日は六本木ヒルズでやっているLOVE展に行ってきましたドキドキ
9月1日迄だったので、ギリギリセーフ!!
友達が一緒に行ってくれましたアップ
ありがとぉー音譜


新宿集合ビックリマーク

電車内でスマホいじってたら少し気持ち悪くなりましたドクロ便秘気味だと胃も圧迫されるのか、すぐ気持ち悪くなります。。駅のトイレへ行ったら臭いにやられておえつがガーン

赤ちゃんも大きくなってるから、私の体の中もうギュウギュウです爆弾


新宿ランチ!!和食を頂きました割り箸
さっきまで気持ち悪かったのに、ごはんおかわりして2杯食べてしまいました。。

その後六本木ヒルズへ
LOVE展、2時間弱見てまわりました!!



愛を色々な角度から。happyなものだけではなくDVとかも!性、家族も!理解が難しくて意味不明なものもありました。

面白かったです(´∀`)
私は好き!!!!行けて良かった!!

(何しろ最近は、赤ちゃんが生まれる前に...行動制限がないうちに...と焦ってますあせる)


その後、展望デッキへグッド!

東京タワーをバックに写真を撮ってくれるということでパチリカメラ



ビルいっぱいで東京東京タワー



疲れちゃったのでcafeへ


ヒルズ内の店ですが、店員さん同士(全員女子)の仲が悪いのが伝わってきて、雰囲気悪いです。怖ーーーー叫び

あー満足した1日になりましたドキドキドキドキ
楽しかったよぉー≧(´▽`)≦

エステシャンの友達は女子力がUPしそうな知識が豊富ですラブラブ
色々教えてもらって参考になります!
私、暑いのに体はひんやりしてて冷えてるみたいでダウン
三陰交(内くるぶしの上の方)を冷やさないように!!とご指導頂きました!!笑

腹巻きしててもおなかが冷たいのでガーン

めんどくさくていつもシャワーだけですが、湯船つからなきゃガックリ
















Android携帯からの投稿