
9月1日迄だったので、ギリギリセーフ!!
友達が一緒に行ってくれました

ありがとぉー

新宿集合

電車内でスマホいじってたら少し気持ち悪くなりました
便秘気味だと胃も圧迫されるのか、すぐ気持ち悪くなります。。駅のトイレへ行ったら臭いにやられておえつが
赤ちゃんも大きくなってるから、私の体の中もうギュウギュウです

新宿ランチ!!和食を頂きました

さっきまで気持ち悪かったのに、ごはんおかわりして2杯食べてしまいました。。
その後六本木ヒルズへ
LOVE展、2時間弱見てまわりました

愛を色々な角度から。happyなものだけではなくDVとかも!性、家族も!理解が難しくて意味不明なものもありました。
面白かったです(´∀`)
私は好き!!!!行けて良かった!!
(何しろ最近は、赤ちゃんが生まれる前に...行動制限がないうちに...と焦ってます
)その後、展望デッキへ

東京タワーをバックに写真を撮ってくれるということでパチリ

ビルいっぱいで東京

疲れちゃったのでcafeへ
ヒルズ内の店ですが、店員さん同士(全員女子)の仲が悪いのが伝わってきて、雰囲気悪いです。怖ーーーー

あー満足した1日になりました


楽しかったよぉー≧(´▽`)≦
エステシャンの友達は女子力がUPしそうな知識が豊富です

色々教えてもらって参考になります!
私、暑いのに体はひんやりしてて冷えてるみたいで

三陰交(内くるぶしの上の方)を冷やさないように!!とご指導頂きました!!笑
腹巻きしててもおなかが冷たいので

めんどくさくていつもシャワーだけですが、湯船つからなきゃ

Android携帯からの投稿


