空港今日は旦那さんが休みだったので、羽田空港へ遊びに行ってきました飛行機の離着陸見学見てるだけじゃなくてやっぱり乗りたい。。旅行行きたい気持ちになりましたそのあとおみやげを買って(自分用にいもようかん)、ごはん食べて帰りました今日の撮った写真みて、自分の老け具合に衝撃をうけてしまいましたがんばらなくちゃ 笑( °д°)Android携帯からの投稿