お友達今日は友達の新居へ遊びに行ってきました2歳半と10ヶ月のちびっこがいますウチの子もキャッキャ笑って楽しそうでしたおいしいごはんも用意しててくれてなのになのに。なぜか電車間違えて、1時間で着くところ、1時間半もかかり。。なかなか着きませんでした申し訳ない...でも楽しい1日でしたーー≧(´▽`)≦Android携帯からの投稿