年齢不詳の美魔女、おそるべし!ボスママが完全敗北した美の力 | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子(たえこ)です。

 

 

 

 

 

いつも、ぐいぐいと話題を引っ張るボスママさん。

 

 

 

「な?せやろー??」

 

が口癖で、周りの同調を得る勢いがスゴイ滝汗

 

 

 

 

 

 

今日は、朝の忙しさの話題から始まり、

 

洗顔方法の話題に移ってから

ボスママ節がヒートアップ炎

 

 

 

「朝の洗顔なんて水だけでええやろ」

「福山さんも水だけみたいやで」

「汚れは夜に全部落としてるしなー」

「な?せやろー??」

 

 

 

他のママ友さんは同意してたんだけど、

 

私は、水だけ洗顔はNGって他のママ友に教えてもらってて。

 

 

 

伝えようかどうしようか迷ってたけど

面倒なことになるからスルーしてたw

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、この春に転校してきたママ友さんが

 

「水だけだったら汚れは残ってるみたいですよー」って

 

 

 

なんと、ボスママに意見しちゃったではありませんか!!滝汗

 

 

 

 

 

 

そのママ友さん、

 

上の子は高校生だと言っていたので

私達より確実に年上と思われているママさん。

 

 

 

なんだけど、

 

見た目はめっちゃ若い。。

 

最近来たばかりだから、

実はみんな、年が気になってる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもなら口撃してくるはずのボスママも、

 

「まぁ、そやな…」

 

 

って、ひるんで黙っちゃった。。

 

 

 

 

年齢不詳の美魔女、、おそるべし(笑)

 

 

 

 

たぶん、美容の知識とかめっちゃ持ってそうな美魔女の見えないチカラを感じたっぽい。

 

 

 

 

 

たしかに、朝は水だけ洗顔をしてる人って多いけど、これはほんとNGなんだよね。

 

(ボスママと美魔女の肌の違いを見ても明らかだしw)

 

 

 

元化粧品販売員のママ友さんも同じこと言ってたから間違いないと思う

 

 

 

これ知らなかったら、確実に肌の老化は進んでたと思うと恐ろしい…(-_-;)