ママ友絶句!地域で噂になってる「ハズレ先生」の衝撃的な言動 | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子です。

 

 

 

 

 

ママ友さんと挨拶したら、

深刻そうな顔でこんな話をされてしまいました

 

 

 

「ねぇ、〇〇先生ってそんなにヤバいの?」

 

 

 

 

昨年度の息子のクラスの担任で、

今年からそのママ友の娘さんのクラスの担任になった先生。

 

 

 

赴任してきて、わずか1年で

地域のママさんたちの間では「ハズレ先生」というアダナがついちゃってて…。

 

 

 

 

 

昨年度のことを少し彼女に伝えただけで、

ママ友は目を丸くして絶句しました。

 

 

「え!?ヤバくない??」

 

 

 

 

数々の暴言や威嚇行為など、

子どもからの話とはいえ、心配になる行為は数知れず真顔

 

 

 

 

 

 

 

「まじヤバイんだけど…」と心配そうにつぶやく彼女。

 

 

 

 

何とか励ましの言葉をかけようとしましたが、正直なところ、言葉が1つも見つかりません(ごめん…)

 

 

 

 

これまでは初年度の新米先生ってことで、今年からしっかりしてくれる可能性はあるものの、どこまで覚醒してくれるのか…。

 

 

 

こんな風に噂される仕事っぷりって、

本人はどう感じてるのでしょうか。

 

 

 

 

とにかく、2年目の飛躍に期待するしかありません。。滝汗

 

 

 

 

まじかるクラウン最近よく読まれている日記

 

ドケチ夫の検閲にひっかかってしまったおはなし泣き笑い