安くて美味しい!ザ・B級グルメな北海道民のソウルフード | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子です。

 

 

 

 

娘の病院が激混みで、

帰りは外食になってしまいました。

 

 

 

 

娘の希望で「みよしの」へ

 

 

 

北海道にしかないと最近知ってビックリしたチェーン店。

 

 

 

ザ・B級グルメという感じの味ですが、

これが美味しいんですよ。

 

 

 

このお子様セットで500円。

値段もなかなか良い感じですニコニコ

 

 

 

 

北海道へお越しの際はぜひ!

 

と言いたいところですが、旅行で食べるのには向いてないような気がします。

 

 

 

普通に美味しいザ・B級グルメって感じですからね爆  笑

 

 

 

 

 

色々と名産品を食べて、

今日はちょっと費用抑えめで…

 

 

 

という時がちょうど良い感じかもしれませんね爆  笑

 

 

 

 

まじかるクラウン最近よく読まれている日記

 

歯磨きは命を救うとすら感じさせる学びとなったおはなし