クーポンのないサイゼリヤでお得になる方法にビックリ! | 世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

世帯年収320万…ドケチ夫と暮らす2児アラフォーママ耐子の日記

突然、夫が無職になり家計を支えることになったアラフォーママの日記。変態的なドケチ夫の節約術を駆使して家計の困難に立ち向かい中。副業にも挑戦しています!

突然、夫の収入が0に…

一馬力栄養士の
   お金のやりくり記録
鉛筆

元経理マンの変態級ドケチ夫の
節約方法もコッソリ公開しますw

増税・物価高にも負けない
ゆとりある生活を目指してます!

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。
耐子不安です。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにサイゼリアに行ってきました!

 

 

 

うちの家計状況を知っている友達が

「たまには息抜きしようよ」と誘ってくれました爆  笑

 

 

(友達のおごりで )

 

 

 

 

 

サイゼリアって

お手頃価格でお財布に優しいですが、

 

さらにお得に利用できる方法があるという話を友達が教えてくれました。

 

 

 

 

 

 

その方法は、

 

お釣りをアマゾンギフト券で貰うと、

なんと、2%増になって返ってくるというもの。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、

1,000円の食事代に1万円札で支払いをすると、

 

現金  ⇒  9,000円

アマギフ ⇒  9,180円分

 

お釣りはこんな感じになるんだって。

 

 

 

 

安ければ安いほどお得が増すというちょっと謎のサービスですねあせる

 

 

 

 

 

 

 

友達が早速試してみたのですが、

 

 

 

なんと、

 

高田馬場と日本橋浜町と秋葉原しか

対象じゃないみたいショボーン

 

 

 

ざんねん…あせるあせる

 

 

 

 

お近くの方は参考にしてみてくださいね~グッ

 

 

 

 

 

 

 

応援タップのご協力お願いします

 

\いつもありがとうございます 泣き笑い

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ 

 

節約・貯蓄ランキング