未来書き換えカウンセラー

天音です。​
あなたはどんな未来を望みますか?

あなたの守護霊様の通訳と
アカシックリーディングをミックスしたセッションで
あなたの望むパラレルワールドへ
行くためのアドバイスを
させていただいています。

初めましての方は

 

こちらから


宇宙語ヒーリングで起きた実父の奇跡


久しぶりの投稿です!

今日は、私の父のお話。



私の父は随分前から、肺に持病を

抱えてます。


もう、良くなることはない。




この数年は、年に何度か入退院も

繰り返してます。




何年か前は、冗談抜きで

死にかけました💦



在宅酸素になるのも時間の問題。



そんな状態が、もう何年も続いていました。





少し動くと息切れ。

でも、ドクターも不思議がるのですが、

体内の酸素濃度は何とか足りていて

在宅酸素は、免れていました。






しかし、2ヶ月前。




そんな、父も今回の入院を期に


在宅酸素導入

になりました。



酸素をつけていても

苦しいようで、夜も眠れない。



1時間おきに目が覚める。




食欲もなくなり

体力もみるみる落ちて行くのが

側から見てもわかりました。




在宅酸素になるのは時間の問題。

それが何年も続いていたので

もった方だと思います。




医学的にも、在宅酸素になったら

良くなることはないので

その後酸素が外れる事も

ありません。




携帯用の酸素もあるのですが、

家の中を移動するのもやっと…。




電話をかけてみても、いつも以上に

息切れしていて、長くは話す事も出来ない。







何となく…。






父はもう長くはないかも知れない…。






そんな予感もするくらい

父はドンドン衰弱していきました。





私も、毎日実家には行けない…。








そうだ!

遠隔で宇宙語ヒーリング

してみよう!



しかし、以前父が苦しそうにしていた時

その申し出を私は、父に断られた事があります。


「そんな怪しいもの受けられるか!」




でも、今は辛そうだから

遠隔ヒーリングを提案してみよう!



父に電話で

「遠隔ヒーリングしようか?」

と言ってみた所


父から承諾が降りました!





早速、父に遠隔で

宇宙語ヒーリングをしました✨



すると、まず現役で働いていた頃から

悩まされていた、坐骨神経痛が

一回のヒーリングで痛みが消えたと!




そして、その日は久しぶりに

いつもより眠れたとの事爆笑




よっぽど気に入ってくれたのか

リクエストもらったので、

毎日ではないけど

可能な日は、父に遠隔宇宙語ヒーリングを

するようにしました✨




すると、父の体調は、改善傾向に!





そして、1ヶ月後




なんと!




父が畑仕事復活びっくりびっくりびっくり


娘と共に外食に誘われ

行ってみると




酸素付けないで

外食する父びっくりびっくりびっくり



苦しくないのかな?


聞いてみると


父「苦しくない!」




えーー!



それからも父の体調は、

更に改善!


顔の色艶も良い✨





最初のヒーリングから

2ヶ月たった現在。






酸素を付けずに

階段を登る父びっくりびっくりびっくり






えーー!



私は、元看護師。

20年以上のキャリアの持ち主。


医学的に父の状態は、

医学的にみて



あり得ない💦



先日、私が外出して家に帰ると

自宅前に父の車が…。




あれ???



因みに我が家は高台にある為

敷地に入って階段を登らなければ

玄関に辿り着けません💦




家に入ると



父「おかえりー😊」






我が家の

洗い物を

している父👨


😱😱😱



酸素付けてません!



私「お父さん!苦しくなるから

そんな事しなくて良いよ💦」


父「大丈夫。苦しくないから😊」

「また、ヒーリング頼むな😊」






自分でやっておいて

何ですが…。






宇宙語

ヒーリング

ヤバすぎます👽



取り敢えず、父が元気になってくれて

何よりです✨








そんな私、天音のセッションメニューはコチラ💁‍♀️




福利厚生倶楽部、リロクラブご加入の方は

コチラから💁‍♀️





あなたのエネルギーを外からも
内側からも守るための動画講座も発売中!
YouTubeで紹介されました!