天音〜Amane〜について


スピリチュアルカウンセラーの天音ですニコニコ

今回は、天音ってどんな人?

について書かせてもらいたいと思います


私 子供の頃から

他の人には見えない

他の人には聴こえない

他の人には感じない

キャッチしてしまう子

でしたえーん


ずっと周りに言えずに過ごしていました。


正直こんな能力なんの役にも立たないえーん

いらないえーん無くなれば幸せなのにショボーン


そう思いながら大人になりました


大人になり、私は看護師になりましたスター


しかし。。。

この能力があるが故

なかなか大変でした笑い泣き

仕事中もいろいろ

見えちゃう

聞こえちゃう

わかっちゃう

でも

周りには決して言えない…

いつも心の中は

モヤモヤ


そんな、私も結婚し子供にも恵まれました立ち上がる


しかし、幸せは長くは続かず。。

旦那はモラハラ夫でしたネガティブ


当時自分がモラハラDVに遭っていることに

気が付かず、何で?

どうして?の日々。


ある日、友達に紹介された

スピリチュアルカウンセラーさんの

元に相談に行きました。


初めてのスピリチュアルカウンセリング。


セッションを受けるなり、突然

「あなた、(霊能力)持ってるわね!ここでは自由に話して良いんだよウインク

と言われて、思わず

「良いんですか〜❗️」

と、普段自分が人に言えなかった事を


ダーーーっと

話し出した記憶があります


セッションを受けて、目に見えない世界からのメッセージを聞き、何で夫からのモラハラが起きているのかという事に物凄く納得❗️

最後に、それはDVだからすぐに市役所に相談に行くように現実的なアドバイスももらいました。


この能力って人の為に使えるんだ💡

と言う事を知りました。


それから約12年間

そのスピリチュアルカウンセラーさんの元で

勉強を続けました。


またDV夫については、私はその後

シェルターに避難し、離婚をし

シングルマザーとなりました。


元夫は、お金への執着が凄く

家のお金を全て銀行から引き出されて

しまいました。


当時2歳の発達障害のある娘を連れて

これからどうして行こう。

一文なしになった私は

笑うしかありませんでした。


人間究極な状態になると

怒るとか悲しいとか通り越して

笑うんだと言う事を体験しました。


しかし、シェルターに入れたので

食事も寝るところも用意していただき

全てが感謝しかありませんでした。


今日、食べるご飯がある事

寝れる場所がある事

雨風凌げる場所がある事

毎日当たり前のような事が

全然当たり前ではない


頭でわかっているようで

わかっていなかったと

大きな学びでした。


それからも、仕事の休みを使い

スピリチュアルの勉強を続けました。

スピリチュアルを学んで

私の人生観は変わりました。


スピリチュアルと出会っていなかったら

一文なしでシェルターに入った自分を

ただの悲劇のヒロインに

していたかもしれません。


発達障害の娘を抱えて

仕事をして行くと言う事にも、

もっと後ろ向きだったかもしれません。


病院での訓練

毎月の診察

自宅での訓練


子供は小さいので、熱出すし、

訓練やらで通院もあるので

なかなか思うようには働けず

生活はカツカツでした。


頑張っても、頑張っても

次から次へと

目の前に何かしらの壁が立ちはだかりました


でも、スピリチュアル学んでから

学ぶ前と大きな違いがありました。


その壁どいて❗️

と強く思うと

道がサーっと開けるの連続でした。


娘は不登校だった時期もありますが、

私は学校に行きなさいと

言ったことは一度もなく

数年かかりましたが、

やがて沢山の友達に囲まれて

楽しそうに学校に行くようになりました。


娘は小学校卒業と同時に

病院も卒業。これは非常に

稀なケースらしいです。


今は沢山の素敵な友達に囲まれて

楽しく学校にも行き

また、自分の経験から

自ら不登校の子の相談に乗って

あげられるようにまでになりました✨


大変な事が多かったけど、親子共々

前向きに

毎日を一生懸命

生きられるようになりました。


スピリチュアルとの出会い

それは、私にとって

とても大きな出会いでした✨


やがて、看護師をする傍ら

守護霊さんへのアクセスして通訳する

セッションをしたり

パワーストーンのブレスレットを

お作りしたりしていました。


守護霊さんのからのメッセージを

お伝えさせていただく中で、


クライアントさんが笑顔になってくれたり、

幸せな方向に向かう事ができる様子を

見させていただき、

私も心の底から幸せになれる💖


このお仕事ってなんて素晴らしいんだろう✨


そして、どん底生活から這い上がった

私だからこそ

できるアドバイスもありますウインク


看護師をする傍らなので

特に宣伝もしていませんでしたが

有難い事に口コミで広がりました。


そして以前から気になっていた

アカシックリーディング目


ご縁あってスピチューバーの

美湖ちゃん

から

マンツーマンでアカシックリーディングを

習いましたラブ


守護霊さんのメッセージを通訳する事と

アカシックをmixさせたら

凄い事になるぞービックリマークと思い


現在ミックスしたセッションを

させていただいています飛び出すハート


このセッションで現実的創造が早まります✨


また、ライトランゲージ(宇宙語)を

話して宇宙メッセージも

降ろす事もしています✨


スピリチュアルだけに

偏らず、長年の看護師経験で沢山の方の

人生と関わってき経験や医学的知識も踏まえた

セッションをしています✨


 DV被害に遭われてる方や

シングルマザー

障害をお持ちのお子様を育てている親御さん

の大変さも痛みもよくわかります。


勿論、ジャンル関係なくご相談に

対応させていただいています


最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ


友だち追加


アップアップアップアップアップアップアップ

お問合せ、お友達登録はこちら