あなたの守護霊様にアクセスして

通訳をし

アカシックレコードにも

アクセスしてお伝えする

セッションをしています。

看護師歴25年

心理カウンセラー

シングルマザー

スピリチュアルは、

12年程学んでいます。

 

はじましての方は

こちらから


12日は

私のアカシックリーディングの師

でもある


スピチューバー


美湖ちゃんの


出版記念パーティー🎉



   

12/12発売ウインク





パーティーに行くにあたり




何着てけばいいの???





ネオスピ仲間にも聞いたりして



(女子あるある)





よし!


これ着ていこう!



服は決めたは良いけど



靴👠や小物等、諸々



買いに行く必要あり!





いつも



ギリギリに動く私😅





仕事が終わって



暗くなってから



近くのショッピングモールへ🚗





しかし



田舎のショッピングモールに



私が欲しいと思える



靴とか小物



あるの???



(だったらもっと早くに都会で買え!)






そこで





家を出る前に





私が望んでいる物は


全てそこで手に入る!







意図する




すると






駐車場は1番近くが空いててラッキー照れ




靴👠あるかなぁ〜




何店舗か探して




あったー


素敵な靴👠ゲット




その他もろもろ



自分で見てもない!




店員さんに聞く






あったー





その繰り返し



店員さんもメッチャ親切✨





買い物時間1時間で





私が頭の中で


イメージしていたものが



田舎でも全てゲットウインク






エネルギーが上手く


使えるようになると


こんな事が起きちゃう💖






田舎なもので



通常頭に描いた物はなく




都会まで行かないと入手できなかった💦







マインド整えて


土台作りをしっかりして



自分軸になれたら




以前はまずないない💦



って事が普通に起きちゃう💖





帰宅後早速、



揃えた物全部つけて



服とのバランスをチェック!




いつも、採点厳しい娘が





ママ垢抜けたね〜😆



との言葉をいただきました〜😆







パーティー楽しみ🎉








マインドを整えて


エネルギーを回して



現実創造を加速させるたい人は



天音のスピリチュアルカウンセリング



ぜひ来てみてね〜



単発セッションを受けてくださった方に



継続セッションのご案内を



させていただいています😊






天音のスピリチュアルカウンセリングは

こちら💁‍♀️

年内予約枠残りわずかです



お問合せはコチラ💁‍♀️

友だち追加

公式LINEでは

毎週宇宙メッセージを

お届けしています👽