12月、1月と忘新年会で師走な日々を送ってまして更新ままならない状態でした。

ですが1月も終わりに差し掛かると暇ですねぇ~!!
誰か食いに来いよ!




特に書く事もないので、家でも簡単出汁巻玉子の作り方!

まず材料。
玉子[3個]Lサイズです
薄口醤油[キャップ一杯]
みりん[キャップ一杯]
出汁の素[少々]
水[おたま一杯]

taekoabeさんのブログ-100124_1746~01.jpg




以上の材料を全部入れよく混ぜて下さい。
常に中強火ぐらいで手早く巻くと美味しくできますよ!


ポイントとしては焼いてる時に気泡で出てくる膨らみは全て潰しましょうっ
すると舌触りや食感が良くなります!


そして出来上がったのがこれ

taekoabeさんのブログ-100124_2229~01.jpg

手早く仕上げたので切った表面から出汁が出て来てるのがわかりますねっ


美味しくいただきました(^ω^)
何を考えてるんでしょうか。

ホントに意味不明なメールを送ってくる

きっぱり言ってもだめ
今度双剣編です。

まず無属性はグランドブロス
破壊力重視で行ったのが失敗でした。

討伐タイムは10分35秒

taekoabeさんのブログ-1035.jpg




続いて氷属性は双影剣Gです
氷属性の双剣の中では使いやすや満点です。作りやすいしね

討伐タイムは8分7秒
taekoabeさんのブログ-87.jpg



はい。検証終わり
結局双剣が一番早いですね
手数が多いし属性値高いし最高すね

私的には無属性大剣がバランス良くて楽でした