最近またファンタシースター2にはまりつつあります。



とりあえずモンハン3までの繋ぎかな
PSP4000買わなきゃ!
年末には3DSも!

会社のNo.2に就任しますぉw
No.1はもちろん社長だが


さぁて頑張るかなー
PSP2楽しみだわー

あとPSPのFF13も楽しみ
先月勝ったスロットの90万。
泡銭だし何に使うか…

とりあえず今年の分の夏服買いに行くかー
休みを一人買い物で満喫しようっ