taekoabeさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
taekoabeさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
PSP2ってデマ?
最近またファンタシースター2にはまりつつあります。
とりあえずモンハン3までの繋ぎかな
PSP4000買わなきゃ!
年末には3DSも!
今度
会社のNo.2に就任しますぉw
No.1はもちろん社長だが
さぁて頑張るかなー
PSP2楽しみだわー
あとPSPのFF13も楽しみ
さて
先月勝ったスロットの90万。
泡銭だし何に使うか…
とりあえず今年の分の夏服買いに行くかー
休みを一人買い物で満喫しようっ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧