チラ裏なんで見たくない人は見ないでね
直接言えないのがblogの嫌な所だね
日記見て吐き気した。
ナルシストにも程がある。
日記で遠回しに不幸自慢&自分自慢。
そんな自分がカッコイイと思ってんだろうか。
こういう奴見ると神経疑うわ。
21歳っていい加減良い大人がナンパして失敗だとかいつもなら成功だとかくだらねー
ナルシストで下半身に脳みそ付いてる奴は総じて糞野郎しか集まらんだろ
自分の価値は周りが決めるってまだ気付かんのかね?
直接言えないのがblogの嫌な所だね
日記見て吐き気した。
ナルシストにも程がある。
日記で遠回しに不幸自慢&自分自慢。
そんな自分がカッコイイと思ってんだろうか。
こういう奴見ると神経疑うわ。
21歳っていい加減良い大人がナンパして失敗だとかいつもなら成功だとかくだらねー
ナルシストで下半身に脳みそ付いてる奴は総じて糞野郎しか集まらんだろ
自分の価値は周りが決めるってまだ気付かんのかね?

