かどや製油と聞けばごま油
なんとスキンケアがあるんです


セサミオイル(ごま油)配合
SESALISモイスチャージェルクリーム


お試しさせていただきました


アーユルヴェーダでは基本のオイルはセサミオイルで肌への浸透力に優れ血液とともに全身を巡りながら身体をあたため、老廃物の排出を促してくれる働きがあるそうです
5000年以上の歴史を持つセサミオイル
世界中から厳選されたごまを搾ったピュアオイルをたっぷり配合しているそうです

朝晩スキンケアの最後に使います
オイルなのにベタベタしていません 馴染みがよくしっとりとしたつけ心地です

 


高保湿でしっかり肌を守ってくれているように感じます
伸びが凄く良いのでマッサージをするように使っています


主人もお気に入りのようです
一緒に使えるのも嬉しいですね
 

SESALIS モイスチャージェルクリーム