今晩は

毎日3食のご飯作り もう面倒で堪りません 笑

自分だけなら残り物で済むのに...主人が居るとお昼も何かしら作っています....

 

モラタメさんより頂きました

S&B 本挽きカレー 中辛

 

カレー専門店の本格カレーが家庭であっという間に作れるんです

パウダータイプでサッと溶ける
油脂量を抑えていスパイスが通常の1.6倍
さらに小麦粉を使っていないビックリマーク
玉ねぎや丸鶏や香味野菜をたっぷり丁寧に煮込んだブイヨンとカレー粉



小分けで3袋入り 夫婦2人でちょうどいいひらめき電球


カロリー・脂質30%カット

野菜たっぷりのパウダーがとろみを実現
香り高く 専門店に負けない美味しさ
ご飯が炊き上がる前に約20分で出来ました

 

サイドメニューのSPICE&HERBシーズニング

アボカドとトマトのサラダ ジャーマンポテトもスパイスで和えるだけ


時短で本格的なランチが出来ました
手抜きには見えません?!
ご馳走様でした🍛