今晩は

寒い寒い日でした ようやく冬..........

籠っていましたが 家の中でも寒さを感じます

未だ帯状疱疹治らず 痛みと戦っています👊

 

今回はモラタメさんより頂きました

尿モレの尿ケア専用品

リフレ超うす安心パッド

 

尿モレ.....

最近テレビでも特集されたりCMも

もう恥ずかしい....なんていう時代じゃないビックリマーク

私の初めての尿漏れは妊娠中....臨月

もうビックリというより 仕方ないと思った

お腹がパンパンで 膀胱が圧迫されているのがわかるから

でも 誰にも言えなかった.........

とりあえず生理用のナプキンを💦

 

生理用ナプキンって粘度のある経血用に作られているので尿の吸収には適していないんですって叫び

これを

 

少量の尿モレでも 何と逆戻りしてべたつくんですね

肌荒れや膀胱炎になることも....

少量なら25ccから

50cc 80cc 120cc 170cc  200cc 特に多い日長時間の 230cc 300cまでシーンに合わせて使えます

そして業界初の羽根つきタイプもあります

 

袋も開けやすい

厚さもなんと2mm 服に響くこともない 

思いっきり動いてもズレないひらめき電球

つけ心地もつけていることを忘れてしまいましたパー

 

これで安心して外出も就寝も出来ますね

母も就寝時不安になってきたと話していたので勧めてみようと思いますチョキ

 

リビドゥコーポレーション リフレ超うす安心パッド