温むすび ファンサイト参加中

 

こんにちは

 

昨日はの元同僚とランチ

3年ぶり 皆近所なのに 笑

午後休を取ってくれたので

久しぶりゆっくり会うことが出来ました 

ちょっとお姉さんたちですが未だ勤労中

私より元気 たくさん心配してくれて申し訳ない

楽しい時間を過ごすことが出来ました

 

さて今回は

お馴染みの温むすびさんの

足うら美人潤いサポーターのご紹介を

 

もう家では素足👣

夏になったら サンダル👡

足のガサガサが気になりますあせる

 

足は汗をかきやすく直ぐに乾燥するから

水分をキープすることが出来ない

末端の足元は血流が滞りすいので 

冷えや栄養が行き届かない状態になって皮膚の弾力もなくなって固くなってしまうそうです

歩いたり。体重がかかり、立ち仕事など刺激・負担が多く

防御反応で角質も厚くなるそうです

 

手っ取り早く削る.....失敗すると大変ダウン

クリームを塗る 改善するまで時間がかかる 効果も少ないダウン

足うら美人は履くだけのケア

薄手でメッシュだから蒸れたりしない

二重編み構造でしっかりしています

踵は特殊シート構造

保温シートが接着しているので

体の中からの水分を保持して保温性を高めてくれるそうです

敢えてクリームを塗ることなく 削ることもなく

履くだけで踵がツルツル

足がむくみが....

 

今は靴下を履くと蒸れて暑い

私が気に入っているのは

指が出ているところ

そして薄手なので靴下を重ねて履くことが出来るのが便利ですグッド!

 

使用前             使用後

ここまで変わりました ガザガザしていませんひらめき電球

 

自分の力で角質をやわらかくしてくれます

1週間試してみて効果がなければ返品できるのも自信があるからですね

お試ししてみてくださいパー

 

 

株式会社山忠 

 

webshop温むすび

 

 

webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ webshop温むすび ≪株式会社山忠≫ 

足うら美人サポーター ≪webshop温むすび≫