こんにちは

スマホのバッテリーが爆発寸前

PCは異音が酷く...恐ろしい

てなことでスマホは交換してもらい

PCは買い替えとなってしまいました

予定外の出費で.........ツライです

 

上手くデータ移行が出来ず

最近の写真がなくなってしまいましたあせる

モニターの写真が全てなくなり 撮り直し叫び

 

結構整理はしていたけれど......かなりショックです

PCに保存しておけばと後悔ダウン

 

さて気を取り直して

今回はモラタメさんから

ヤクルトの

ケール&フルーツスムージーのご紹介を

野菜の王さま スーパーフード

と言われているケール

う~ん ケールは苦いマズイのイメージですが

栄養バランスが整っているんです

 

昔実家で定期購入していたケール

不味くて子供の私には飲めませんでした

が、体のためと両親が飲んでいたのを思いだします

 

ヤクルトさん ありがとうキラキラ

マンゴー・リンゴ🍎・レモン🍋

フルーツを入れたことで飲みやすくなっています

食物繊維配合で健康的

バーリーグラス(大麦若葉)が配合されていて

ミネラルも豊富

更にヤクルトのガラクトオリゴ糖が腸ま届くそうです

マンゴー味で食感が搾りたてのよう

水でさっぱりとゴクゴク飲めます

 

牛乳を入れて濃厚なスムージーに

 

まだまだ野菜がお高いガーン

1日の緑黄色野菜不足をこの1本で

携帯に便利 いつでも手軽に溶かして頂けます

 

最近スッキリしていますトイレ

ぜひ お試しくださいパー

 

ヤクルトのケール&フルーツスムージー