こんにちは

お天気続きです 

衣替えした方が良さそうですね

冷え性の私ですがさすがに暑いですあせる

 

今日もクリーニング屋さんへ行っただけ....引きこもり中です

夕飯も昼過ぎに作り終えました

お腹が空いていないと味見もしたくない

美味しく出来たのだろうか.....叫び

 

今回ご紹介するのは

サンプル百貨さんより頂きました

たらみ の

Fruits&Beauty

 フルーツ&コラーゲン

たらみといえばゼリーひらめき電球

食べ応えのある大きなゼリーですね音譜

 

今回は

マンゴーとブラッドオレンジソース

オレンジとラズベリーソース

グレープフルーツとヨーグルトソース

 

2層に分かれていて

上層果肉入りゼリー下層はソース

これを混ぜると

プルプル~滑らかなゼリーに変わります

低カロリーで美味しい ビタミンC入り

キレイを応援するデザートです

夏のデザートはサッパリと頂きたいキスマーク

美味しく食べてキレイになれるって嬉しいです恋の矢

ごちそう様でした

 

Tarami