こんにちは

家に帰ってくるとやっぱり動いちゃいますね...

痛みはまだあるので時間はかかるものの

可動域が少し広がったような

前より少しは効果が出ているのかしら?

これからゆっくりしますニコニコ

 

さて今回は

ビュクレール

クレンジングローションのご紹介を

コットンに含ませてふき取るクレンジング

メイク落とし化粧水です

ローションタイプはポイントメイクもするんと落ちるので

とても便利ですドキドキ

 

そしてなんと1本で4役!!

クレンジング・洗顔・化粧水・ブライトニング

 

クレンジングですが保湿成分も配合されているので

メイクを落とした後も肌に潤いが残っています音譜

配合された保湿成分には水になじむ成分と油になじむ成分が入っています

肌に潤いをあたえながらメイクや汚れだけを取り除いてくれるので 

クレンジング後もしっとりひらめき電球

 

これからの季節 帰宅したらすぐにメイクを落としたい私

ふき取るだけでスキンケアまで 時短で嬉しいアイテムですグッド!

まつエクしていてもOKですって目

 

安心安全の時短コスメ

多機能型クレンジングローション

500ml 1,200円とお値段もリーズナブル

是非 チェックしてみてください

 

BEAUCLAIR クレンジングローション

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン