こんにちは

今日は眼科へ行ってきました 

いつもの検査と花粉症の薬を処方を

風が強いショック!
乾燥プラス花粉 嫌な季節ですガーン

 

その後に友達とランチ行きたかったのに...却下

1日1行動にして大人しくしていなさいと 残念だわ汗

たまにはと思って誘ってみましたが まぁいいか

 

メイクは直ぐに落としたい

でも今は寒くて帰宅してもメイクは落としていません

花粉も付いているんだろうと思いながら....

 

今回は

肌にやさしいオイルクレンジング

ハイピッチ

ディープクレンジングオイルWのご紹介を

 

オイルはよく落ちますビックリマーク

が 必要な皮脂まで落として乾燥が と思っていませんか?

このクレンジングはオイルなのに乾燥を全く感じませんビックリマーク

 

アイライナーで描いてみました

クルクル2回で.....落ちてる

乳化させてから水で洗い流して.....きれいに跡形もない

そして乾燥していないんですニコニコ

 

濡れた手でもOK お風呂の中でも使えるわけです

こう寒いとメイクもお風呂で落としたいパー

有難いですわ音譜

 

ウォータープルーフのマスカラだってスルンと

ポイントメイク同時に落とせるのも嬉しいです

毛穴の汚れ・角栓までスッキリですドキドキ

 

ニキビ・アレルギー・刺激も少なく

もちろん無香料・無着色・パラベンフリー

安心して使えますひらめき電球

 

おススメしたいクレンジングです

チェックしてみてくださいパー

 

ハイピッチ ディープクレンジングオイルW

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

ペタしてね