今晩は

今日は今年最後のメンテナンスへ行ってきました

昨日までの不調は何処へニコニコ

行きつくまでヘロヘロでしたがかなり回復しましたグッド!

いい加減来年は元気に健康になりたいビックリマーク

 

外出する日は忙しいです....

朝洗顔....正直面倒です あの泡立てるもの

今回ご紹介する

D.U.O ザ フォーム

1つで3役

洗顔・マッサージ・マスク

 

ワンプッシュで濃密泡が 泡立てなくていいんですグッド!

きめ細かい......生クリームみたいです

が、が、炭酸泡なのに濃密です音譜

 

肌にのせてクルクルしていると

プチプチと泡がはじけていくのが実感できます

これで毛穴の奥の汚れを浮き上がらせているんです

 

マッサージはお風呂で使うのがおすすめです

顔のマッサージから鎖骨まで 

クリームを使うとべたつきますがこれなら洗い流すだけでOK

 

使うだけでリペアマスク効果があるので

そのままパックとして使って流すだけでOK

 

エイジングケア成分配合

アミノ酸・セラミド・植物由来の保湿成分がたっぷり

35種類も入っているんです

 

炭酸で老廃物を取り除いて血行促進

エイジング成分を浸透して

張りのある明るい肌に導いてくれるんですラブラブ

 

ひと皮剥けたようにくすみがなくなったように思います

洗顔だけでここまで おすすめしますパー

 

D.U.O. ザ フォーム

 

恋の矢プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中恋の矢

 

 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

ペタしてね