今晩は

休日は引きこもっています 明日も...

ここのところ体調すぐれず

家事は娘に任せダラダラしています

早く元気になりたいショック!

 

さて今回は

角質ケアのジェル

角質ポロポロジェル和からのご紹介

気にしていた日焼け....ケアしていたつもりでしたが

やっぱり? くすんでいるのか? 

秋は一番肌にやさしい季節らしいですよ

夏の疲れ切った肌のお手入れ 

 

土台が綺麗でなければスキンケアも浸透するはずもなく

まずはピーリングですビックリマーク

 

和からピーリングは

ケミカルピーリングやスクラブと違って

必要以上に角質を取りすぎることがないそうです

電解還元イオン水85%の水から出来ていて

硬くなった角質をはがれやすい状態にしてくれるんです

 

4大酵素でトリプル分解

 

クルクルと.....わぁ~出た出た

そんなに汚れてない?と思いきや叫び叫び叫び

肌が白くなってピーリング後なのに

肌がもっちりスベスベですドキドキ

和漢発酵植物エキスが配合されているから

肌を潤うんですラブラブ

くすんだ肌もこれ1本で 本来の肌を戻せますね

もちろん全身に使えます 

気になるデコルテも腕も足も OK

お気に入りのピーリングですチョキ

 

http://www.wakara.jp/

 

 

 

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

 

 

ペタしてね