雨の1日になりそうです
雨が止んでいる間に
急いで買い物してきましたが
これから妹とランチです

大雨になりそうで引きこもっていたいのですが
引きこもっている日はメイクはしていません
外出後は直ぐにメイクと落としたい私です

そこで最近使っているのが
Cuori
クレンジングバター 
です
 

以前も使っていましたが
今回はたっぷり30包入り です
 
1回分づつ個包装になっています

旅行等お泊りの時に携帯しやすいです

そしてW洗顔が要らないんです
クレンジングのみで
肌に負担が少ないのがうれしいです

 
しっかりしたクリームですが
肌に乗せて温まると液状に変化して
メイクになじみます

 
クルクルと
滑りが悪くなったら終了です
1分のメイク落とし
あっという間にポイントメイクもすっきりです

 
すすぎは
 

お湯ですすぐと必要な潤いまで
洗い流してしまうので注意です
保湿分が失われていません しっとりです

春は肌が不安定....
荒れたりかゆみが出たりと
メイク落としは優しく
負担の少ないクレンジングを使いたいですね

朝の洗顔としても使えます
ぜひお試しください おすすめのクレンジングです

Cuori クレンジングバター


ペタしてね