赤ちゃんの体重は2500g。

ついに、ついに…

帝王切開予定日が決まった!

来週の火曜日!


ホントに本当に

カウントダウン始まった!!


ものすごく緊張してる。

手術の不安と怖さ、

無事に元気な産声を聞けるのかの不安…

主人は私の子を可愛いと思ってくれるのか…

そして…

ようやく会える楽しみと

ずっとお腹の中で一心同体で過ごした赤ちゃん…

外の世界に出す寂しさ。


とてもとても心強かったよ。

あなたが私のお腹に居てくれたことで

私はとても守られているような感覚になってた。


入院中、点滴のさしかえがいつも嫌で、怖くて…

怖いよーって思った時にお腹に手を乗せるといつも

ポン!ポン!と蹴ってくれたよね。

お母さん、大丈夫だよって言ってくれてるようで

私はこの入院中、何度もこの子の胎動で救われた。

私が守るんじゃなくて、我が子に守られてた。


そんなお母さん思いのお腹の中の子に

早く会いたい気持ちもいっぱいだ!!


私の人生の中で最大のイベントが待ってる。


子供が出来るなんてとても最高だ!

私の人生の中でダントツで最高で幸せなこと!


未知の世界…

これから始まる!


主人と結婚して、子供なんてもう出来ないかと思ってた。

正直、40歳になった時に、もう一生妊娠することはないのかもと覚悟した。

でも諦めたくなくて妊活したけど、また流れてしまって、それがものすごく辛くて…

もう、主人と二人で生きていこうと自分の中で気持ちをリセットした!

縁があって、黒猫も飼う事が出来て、

猫だけど、もう家族みたいな感じだし…

ニャンコが居るから子供が居なくてもいいやとも思った。

うちのニャンコはとても甘えん坊だし、

可愛くて可愛くて仕方なかったから。


まさか…妊娠するだなんて思ってもみなかった。

人生何が起こるかわからない。


妊娠期間中も、色々トラブル続きだったけど

なんとかここまでこれたことに感謝!!


私が母になるなんて…


あーー

ドキドキする。

あーー

緊張する。

あーー

ワクワクする。


色んな感情でグチャグチャ!


そして…寝られない!笑