ヤッパリ昨夜から少しお腹に違和感…

硬い感じというか…なんだろ…

ヤッパリこれがお腹が張るってやつなのかわからないけど…


赤ちゃんに伝わったのかな…





でも大丈夫だよね!あなたはとても強い子だもの。

何年も待って待って

悔し涙も悲し涙もいっぱい流して出来た子なんだよ!

出血したって、ギュッてお母さんのお腹にひっついててくれたもんね。

偉いよね!誰よりも頑張ってるよね!


私はあなたが居るから頑張れるし

頑張る!!!


どんなことがあっても守り抜くよ!!


嫌な事があっても辛いことがあっても

あなたを食べさせて行く為に

お母さんは頑張る!!


大丈夫!!お母さんが守るから!!

だから私のお腹で大きくなって

夏前には出てきてその姿を見せてね!


絶対にあなたを幸せにするから!

どんなことがあっても絶対に幸せにする!!!



私はもう絶対にあなたを離さない!!

私の子供として絶対に産んでみせる!!