まだ前回から1週間経ってないのですが

せっかちな私は、本日病院へ。


赤ちゃん居る?大きくなってて欲しいよー!

お願いーー!!って気持ちで。



先生がまず『出血とかはしてないですよねー?』


私『してないです』


先生『1週間経ってないですが…何か不都合が?』


私『お休みがちょっと…とれないので…』


先生『1週間後っていうのは、1週間以上っていう意味で言ったんだけどなぁ…苦笑』


私『あっ…すみません…苦笑』


先生『赤ちゃん診てみましょうね!でもまだ1週間経ってないし、診れるかどうかはわかりませんからね!でも、どれくらいね大きくなってるから診てみましょうね』


って終始、優しい物言いの院長先生。



内診…


エコーを見る…




私『わぁぁぁぁぁぁ😍😍😍✨✨✨✨』


先生『おーーー!この黒いのね、赤ちゃんが居る袋ね!まだ赤ちゃんは見えないけど、前回4ミリだったのが今日は13.1ミリに成長してますね!』



と、エコー画像いただきました💕





赤ちゃんはまだ見えないけど、順調ですよ♪と!

2週間後にまた来て下さいね!一緒に心拍確認しましょう!と先生に言われました。


感動!感動!!
病院で泣きそうだった!!!

凄い成長してるじゃん!!!

頑張れ!頑張れ!!!

偉いぞーーーー!!!!

成長してくれてありがとう😭😭😭😭

まだまだ流産の確率が高い時期…

流れないで…お願い!!

頑張ろう!!!!


2週間…長いぞーー😭

でも、胎嚢きちんと確認出来て嬉しかった!!


あと、先生の話し方が私にはとっても合ってて
不安な私にマイナスな感じには言わない。
一緒にまた確認しましょうねっていう
一緒にって言葉が、寄り添ってくれてるみたいでなんか嬉しいのです😭

発言にナーバスになってる私には
この先生の言葉がなんだか安心させてくれる感じで
お願いしますって気持ちになる。

やっぱり命を育てて産むのだから
先生との相性って大事だな…。


とりあえずひと安心の2回目受診でした。

私に、初めての母子手帳を下さい!
お願い!!
赤ちゃん!!!