これは2年ちょっと前に
主人が作ってくれたおにぎり🍙✨

出逢った頃は、
朝ご飯、お弁当、夜ご飯を用意してくれ

とにかくご飯をよく食べさせてくれました😅

働き詰めで、寝る時間もあまりなく、
食事なんてまともにとれてなかったし、
食べる事に興味はなかったです😅

主人と一緒に起きることもなく
毎朝、主人からのモーニングコールで起こして貰い、
用意してくれた朝ごはんを食べて、
用意してくれたお弁当をお昼に食べて、
帰ると夜ご飯を用意してくれてました😭

洗濯もしてくれるし
食器洗いもしてくれるし
私はただ家に帰るだけ😅
ご飯を食べたら、お風呂に入りなさいと言われて
全てが彼のペースで最初は疲れましたね😅
悪く言えばストレスでしたね🤣

一人で自由にしてきたので
他人と暮らすのは少し苦痛というか…

寄り道して帰りたいのに寄り道出来ないし…

小さな小さな事がストレスで…
今思えば、半年くらいはそんな小さな小さなストレスがあったかも😅


私が夜のバイトを辞めてからは
主人はあまり家事はしなくなりましたね…
私がするようになったからか?

やれば出来る人なんですけどね😅

私がやっちゃうから😅

おにぎりの形が
何ともかわいくて😍

私はこのおにぎり見ると
ニンマリします😌💕✨

懐かしいなぁ…


相手によって自分ってホントに変われるんです!
良いようにも悪いようにも!

私の主人は
私を良いように変えてくれた人なんですよね💕

私がこんなにも主婦らしくさせてくれたのは
今の主人だからなんだと思うんです。

私を育ててくれて
ありがとうって気持ちです☺️