2月1日が主人の初出勤日!

10日間くらいは本社勤務でスーツで出勤みたいです。

これまで作業着での出勤だったので

Yシャツなんて着る事もなかったのですが

面接で必要だからと1枚購入し

採用が決まったのでもう1枚Yシャツを購入!

2枚とも洗濯し、アイロンがけしました✨


アイロンがけが1番嫌いなんですよね😅

真四角なものをアイロンするならまだしも

Yシャツってなんだかハードル高いと思うのは私だけ?😅



スーツの上着脱ぐかもしれないから

シャツシワシワになってるなんてかわいそうだし…

結婚してるのに奥さんアイロンがけもしないんだ…

なんて思われたくないから😅

クローゼットの奥にしまってあるアイロン取り出して

頑張れー!頑張れー!って気持ちでアイロンかけました😁💕