ツレがベッドハンティングされた企業から13年目でリストラされて、専業主婦の私はいきなりWワークに

両手で🙌数えても足りない程の転職を繰り返し、思いがけず大手企業の子会社で正社員で採用され13年間勤務

3月末で定年退職


 昨日のブログを読んだ方はわかると思いますleberee


今日も同じ状態でした😱


ツレはこの時期は変則で今日は出勤口笛


ウォーキング🚶‍♀️ラジオ体操終えて新聞読みながらまったりしてたら⚡️発作😖


今日は頓服飲んでも中々治らず、🚑呼ぼうかと思うくらい辛かった💦


でも治るのを待ちました


治った後グッタリしちゃうんです


ベッドに半日寝ました


仕事中だったら大変ですよパートだけど一応公務員だから、クビになっちゃうかも


だから夕飯は日高屋でした



 

 

 

 


イベントバナー