ツレがベッドハンティングされた企業を13年でリストラされました
専業主婦からいきなりWワーク
両手で🙌数えても足りない程の転職を繰り返して、思いがけず大手の子会社に正社員で採用され13年勤務


3月末定年退職

職場でウィルス性胃腸炎が流行ってる💦って聞いてからネガティブ下矢印


メンタルガタ落ち


その日は帰宅してからズーッと横になってて、ツレにお惣菜買ってきてもらって


その後回復したと思い一泊で♨️


昨日、帰宅してからもうダメダメ驚き


2時間のパートだから、今朝も出勤しました


さっき胃腸科クリニックに


メンタル疾患があるからねって言われました


お腹の張り、エヅク、💩がスッキリでない


2種類の💊を5日分いただいて様子をみることに


情けないショボーン


ツレがヨガのレッスン日にお出かけを企画する事が多くてチュー


ワザとじゃ無いとおもうんだけど

私のメンタルを支えてるヨガ🧘大事!大事!


胃腸科の帰りにマッサージにも行って、かなりスッキリしました