ツレがベッドハンティングされた企業を13年でリストラされました

専業主婦からいきなりWワーク
両手で数えても🙌足りない程の転職を重ねて、思いがけず大企業のグループ会社で正社員採用13年

3月末定年退職

1週間ぶりのウォーキングとラジオ体操


今日は中心者が年一の会費を集金に回ってきました


これか?聞いてたけど


いくらでも良いらしく、持ってた小銭を寄付しました


ラジオの買い替えとか経費はかかりますよね


ズーッと出品しっぱなしのメルカリ


値下げ交渉がありましたが、お応えできかねますとコメント


でも、購入してくださりました


発送に💨コンビニに行ったら、懐かしい方にお会いしました。

ご夫婦でお店をしてて私は良くアジフライを買ってたんです

そのアジフライがとても美味しくて、宣伝してたんですよ


それから買いに行くと『アジフライのお姉さん』って言われる様になっておねがい


でも、今考えるとそちら方面に言ってる時はメンタルボロボロガーン


現在は運動療法でメンタルが整った感じです


整ったから昔の辛かった症状がよくわかるんですね


何に4.5回は自家中毒起こして、過呼吸→救急車🚑


コレをクリアする方法を体得しました


気を失いそうな腹痛😣が始まって、あっ!きた❗️


とにかく息を吐く💨吐く💨


そうするとパニックを起こさずに💩下痢(汚くて🙏)だけで大事に至らずに済みます


ヨガのインストラクターが『気の流れ、血の流れ、水の流れに滞りが無ければ、体に不調は起きないと言われてます』って毎回おっしゃるんです


呼吸大事です


整いますよ