ツレがベッドハンティングされた企業を13年でリストラされました
私は専業主婦からいきなりWワーク
両手で足りない程の転職を、繰り返し思いがけず正社員採用13年

3月末定年退職

5月から朝2時間のパート勤務

フォローしてるブロガーさんが載せてたブラトップ?

良さそうだったので購入しました


3L口笛なんですけどね


試着で、窮屈感が💦

とてもしっかりしてて好みだったんですが残念😢

返品しました


ユニクロで慣れてしまったせいでしょうか


通販で購入して返品する率多いです


何しろ私の身体に難多々ありですからね


ヘルストロン、毎日6000歩、ヨガ、ラジオ体操の相乗効果で導入剤無しで疲労回復の睡眠💤が取れるようになって、生涯で今が一番体調が良いのではないかと思いますニコニコ


あっ!慢性便秘も解消


以前、製薬の商社で車で🚗



薬を配達する仕事をしてた時、半年で10kg落ちたんですよ


辞めたらすぐ戻りましたけどね

この時1日3回もうんち

心拍数を上げると良いみたいですね


調子に乗って、様々手を出さないって決めてますよ