ツレがベッドハンティングされた企業を13年でリストラされた
専業主婦からいきなりWワーク
両手で🙌足りない程の転職を繰り返し、思いがけず正社員採用13年

3月末定年退職

5月から採用になった2時間パート


今日早番の先生と話してて自宅が近い💦



私の自宅の隣にダンススタジオがあって、親御さんが送迎でうちマンションの側に駐停車して、凄い迷惑してるんですショボーン


先日、ホットスペースに行く時に通りに降りる階段をふさぐように🚗停車して💢スマホに夢中になってる👩🚗


またかムキー


っざけんな💢


階段を降りて、助手席側のドア外に立ってジーッとムキー


私に気がついて、🚗を前進させた

運転席に周りガン飛ばし目

ホットスペースへ💨



そのいきさつを早番の先生に話したら


そのダンススタジオに通ってる児童結構多いんだよ💦


ヤバっドクロあせる


近所を歩く時とか買い物では私だとわからない様に深く帽子を被って、サングラス、マスク😷は必須なんだってびっくり


確かにチュー


芸能人と一緒だ