ツレがベッドハンティングされた企業を13年でリストラされた
専業主婦からのいきなりWワーク
両手で足りない程の転職を繰り返し、思いがけず正社員採用

3月末定年退職

未経験の職場で2時間のパートに就く

先日のヨガ🧘で左足首に負荷をかけ過ぎてしまい💦😵


痛っ⚡️😖気づき


長年通ってた整骨院は、施術がだんだん適当になって別の所を探してたら、ソロバンさんが通ってる所が丁寧で上手だよって教えてくれました

イベントバナー

 


仕事終了後、初診で施術してもらいました


長年通ってた所以外は行かない!!ダッシュって決めてたけど


頑なな性格チュー


初めて行った整骨院はとっても良くて、ソロバンさんが勧めるだけ有るなぁと思いました



昔から何かにつけて『こおあらねばならぬ』と強いこだわりがあり、自分でがんじがらめになってしまう性格なんです


揉まれて、世ズレしてかなり柔軟になってきたと思ってましたが、まだまだですね


テーピングもしてもらって楽に歩ける様になって快適


色んな価値感があるんだから、決めつけずに肯定的に受け止められる様になりたい