ツレがベッドハンティングされた企業を13年でリストラされた
専業主婦からいきなりWワークに
両手で足りない程の転職を重ねて、思いがけず正社員採用

今期末めでたく定年退職
現在2時間のパート中

自信満々だった45歳


上場企業のパートに就いて


私だったら当然でしょうと傲慢でした


3年後、同業他社で契約社員に転職してから、坂道を転げ落ちる様にガーン


試験勉強で寝不足ショボーン


鬱病まっしぐら💨


契約社員は退職

イベントバナー

 




疲労感は抜けず、TV📺の音や電話の音、換気扇の音


音という音に敏感になり寝たきり状態


でも、働かないと自分の存在感が保てなくて、たまにショットワークで短期のバイトに行ってました


息子の高校受験は全てツレにお任せ

こんなになっちやって💦希死概念


転院してから双極性障害2型に


腑に落ちました


だって、元気に動ける時もあったり


身体が鉛みたいに重くて動けない😵


20年経って運動療法で、身体がとても軽くなりました