ツレがヘッドハンティングされた企業を13年目でリストラされた
専業主婦からいきなりWワークに
両手で足りない程の転職を重ねて思いがけず正社員採用13年

先月めでたく定年退職しました

先日、黄色いハガキで『居住確認のお伺い』が郵便受けに入ってましたもやもやアセアセ


住所は間違いなくウチですが、宛名がたまに行くハワイアンカフェ宛なんですもやもや


その店を利用する時はカード支払いなので、個人情報が漏れてるんじゃ?


今日そこに📞して店長に説明したのですが、私の説明で返答が理解してない様なんですよ


本部に連絡しようかしらと思っちゃって💦


ネットで調べたら、前の居住者の宛名とかだったらあり得るらしいんだけど、ここは居住用の集合住宅だし

宛名のハワイアンカフェなんであり得ないんでよね


個人情報漏れてるんじゃない?どう思いますか?