ツレがヘッドハンティングされた企業を13年目でリストラされた
専業主婦からいきなりWワークに
両手で足りない程の転職を重ねて思いがけず正社員採用13年
現在不安症で病欠中
3月末定年退職決定

3/30をもって閉店する『るぽ』


ソロバンさんに付き合ってもらい10時🚗💨


ありえへんわー


☔️の中凄い列💦


あきらめましたガーン


地元に戻り、星乃珈琲店でランチしてお喋りして終わり


朝一に行かないと入店できそうもないねショボーン


自宅に着いてからそのままホットスペースに行って、お喋りしてさー


こだわりは捨てようって思いました


始まりが有れば終わりも有る!!


なんかツレが怒りまして


ウチは上期、下期のお誕生日会を開催してるんですけど、昨日ツレが家族グループLINEで上期の日程で都合の良い日は?と送ったけど誰も反応がない💢って


私が娘家族も息子家族もそんな先の事わかんないよ〜

って言ったら


いきなり怒り💢


『俺はいつも仕事で日程調整で大変なんだ💢』じゃあ、おまえがやれ‼️💢


娘家族も長男が中学だし、

息子家族だって、お嫁さんはナースだしね〜


部活やシフトで先の事はわからないでしょうっていったんだけどさー


高齢になると考えが狭くなるのかね


あ〜あ


やんなっちゃう